こないだ橿原のイオンにいったときに


暇つぶしに1050円で手相占いをしてもらった。(*^▽^*)






体は生命線二重にあるから健康だけど精神的には一重だから人並み。

めちゃ体丈夫ってこと???ヽ(*'0'*)ツ





子宝の線あり。

っていわれたんで一安心。





財産は生きていける程度のお金はある。

投資とかで一気に儲けるとかはないっていわれたから

コツコツ貯めるってことよねぇ~

あとなくても誰か助けてくれるってのは旦那さまのことです。







仕事運も良い。人から支えられる。

私の運命線は支えられてる線だそうです。

たしかに今の仕事もいろんな人に支えてもらいながら頑張ってます(*^ー^)ノ








性格は正直すぎてストレート。

嫌な人にも少しずつ意見できるようにならないと我慢できなくなる。


これはいまから徐々に人にうまいこと意見できるようにしないと

大変とめっちゃいわれた( ̄Д ̄;;

確かにこれからそんな場面が山ほどあるんだろうなぁ~

肝に命じます。


あと運転はできるっていわれた(笑)聞きたくなかったぁああああヽ((◎д◎ ))ゝ





御先祖さまからの力が少ない。お墓参りいく。

今年もちゃんとお墓参りいきます。

ちなみにお願いことしちゃだめって昔よくしてたから反省(><;)



手相は変わるらしいけど、一応覚えておこう。。。