今日はちょっと進歩したことを日記に書こうと思う。



毎月のアレがくると、いつもショック受けてたけど( ̄Д ̄;;



今年の私はまだ一度も凹んでない!ヽ(゜▽、゜)ノ



あとこないだめちゃくちゃ落ち込んだことについて・・・

ふとまたどうしたもんかと悩んでいたら涙まで出てきたけども・°・(ノД`)・°・


数分で悩んでも無駄なことはやめーた!と切り替えた!!!( ̄▽+ ̄*)



そしてダイスケのハローマイフレンズを聞きながら


しみじみいい歌だなぁーって(〃∇〃)


どんだけ喜怒哀楽激しいねんって感じ。


でもこんな私は自分でも思うけど、いい感じだなぁと思う。(/ω\)