三宮駅からゆっくり歩いて、20分くらいで
着きました。通り沿いのセブンイレブン手前で右に曲がりすぐでした。

以前建物だけで見て帰りましたが、
今年は100thと知り、念願の平日モーニングおねがい

11時前ぐらいに入店
中庭は、食事後に。

バルーンが、かわいらしいです。

天井が高く、広いです。
こちらもバルーンの飾りがありました。

席は自由に座れました。
お水とミニグラスにクッキー。

モーニングは、
サンドウィッチと2種類パン(注文後、写真付きのメニューを見て、選択)の選ぶものにしました。

ドリンクは、オリジナルブレンド

今だけお得の二杯目100円。

しばらくすると、クルミレーズンと食パン
アプリコットジャムと白いバター
パンは軽くトーストされてるので、温かいです。
サンドウィッチは、ハムとチーズきゅうり、
たまごで具沢山。こちらも少しトーストされてました。意外に厚めのパンで耳もあるので、
食べごたえあります。

早速、バターとジャムを塗りました。
バターが自家製のもののようで、とてもおいしいです。丸いパンは、生地の厚みがあり、こちらも食べ応えあります。
ジャムは、一瓶だされましたが、使い切れず
もったいないな。持ち帰りは、NGでした。
コーヒーも、テーブル横でポットで入れてくれました。苦みもあり、サンドイッチに合います。

大満足の食事でした。