天満へ | エンジェルスマイル華☆みさどな

エンジェルスマイル華☆みさどな

笑顔でいられることの幸せに
感謝して

着物友達と天満へ行ってきました💕
天満駅で待ち合わせ〜みんな洋服でそれだけで盛り上がる私達( ´艸`)
歩き始めたらすみませんーちょっと良いですか?
ちちんぷいぷいのインタビューを😁大人数ですがなんの集まりですか〜って❓着物友達ですと答えるがみんな洋服( ^ิ艸^ิ゚)

まずは串カツと🍺


串カツ8本と2杯で1000円美味しかった😋
次のお店に行く途中で着物屋さん(呉服店)とは違う🏬でお買い物👘

これ裄はにメジャー有るよー👍

ベーグルのお店へ
今回は買わなかったけど次は買うぞ〜😸
紅茶専門店でティーフロート💕
食べ物も美味しそうでした(*◕ᴗ◕*)

せんば呉服さんによってここで帰る組と別れて

台湾飲茶のお店へ

スイーツまで美味しかった😋
沢山笑って、食べて、見て、買って楽しい1日でした👍❣️