今日はサッカーJ1リーグ開幕戦カナヘイハート

FC東京は昨年の王者鹿島との対戦。

勝ちましたねーーーー!!!!

残念ながら鹿島スタジアムには行けなかったので生放送後にテレビ観戦してましたカナヘイきらきら

最高のスタートダッシュですねアップアップ

そんなFC東京の吉本一謙選手とFM西東京【こだいらMIX】で月に一度程度ご一緒させていただきます。

『吉本一謙のどーも、吉本です(仮)』

↑podcastでいつでもお聞きいただけますーっ音譜

小平出身の吉本選手。現在は小平市観光まちづくり大使もつとめていらっしゃいます。

番組では一緒にFC東京のこと、小平のことお伝えしていきますよ♪

番組で吉本選手にやってもらいたいこと、そして、正式なコーナー名を募集しますっビックリマーク

吉本選手に来てもらいたいお店の方、ぜひFM西東京までご連絡くださーいドキドキ
お待ちしています=^・ω・^=!!

{191FBB2C-5F10-4082-89AF-2666FD7DFA94}

来月も、来週もこだいらMIXぜひお付き合いください。