*~.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。~*

注意 リアルタイムの投稿ではありません
肺がん発覚から亡くなるまでの記録です

初めての方は ~コチラ~  からお願い

今まで書き貯めた簡単な記録を公開中です
重複する過去記事は削除しました m(_ _)m
アメンバー限定記事のみ保存してあります
新規アメンバーは募集・承認致しません


『みんな違ってみんないい』

この ↑ 愛言葉をご理解の上
この先にお進み下さいませ♡


登場人物(記事内⬇️スタンプで表示)
くまクッキー サバイバー ♂
ねこクッキー ケアギバー♀

*~.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。~*










┏━━━━━━━━┓

2018 / 05 / 15

┗━━━━━━━━┛



   くまクッキー ____________ この日は……。


 病院 ・人工透析(4時間) 

 薬 

 ナイフとフォーク ・食欲あり・外食

 鉛筆 


   ねこクッキー ____________ この日は……。


 病院 ・ナシ

 鉛筆 ・母と一緒にランチ


   ラブレター ____________ ココロの声……。


透析後に待ち合わせをして

遊びに来ていた母と3人でランチしました

無難に定食が食べられるところへ


年寄りを『インデアン』に案内できないし

豚丼食べたいとか言ってるし……

有名店は混んでるから……とりあえず……


母は旦那ちゃんを気に入ってくれたみたい

(毒親なので……結婚を3回ぶち壊されてます)


旦那ちゃんも『悪い人じゃないしょ』

と、母を肯定的にとらえてくれてます


でも、ワタシは母の機嫌をとるのにグッタリ



ランチ後に母と別れて

タピオカドリンク専門店に寄り道してから帰宅



いつものようにお昼寝をして

夜にはたくさんおしゃべりしました♡




ふんわり風船星 最後までお付き合い下さりありがとう