アタクシが若かりし頃笑ううさぎ

 

円高で国内LCC(格安航空会社)が無かったころは、国内旅行は割高で、海外の方が割安だった。

 

バックパックを背負って、インド・アフリカ・中南米など旅しましたニャグラサン

 

 

 

時代は変わり

今は、お手頃価格で沖縄離島へ行けるようになりましたニャ

 

 

 

国内旅行はイイですよね~

 

フライト時間は短いし

両替不要だし

言葉は通じるし

 

ホントらくちんニコニコ

 

 

 

コロナ以前は、旅行と言えば海外。でしたが

 

ココ数年、国内旅行をしてみて

国内もイイにゃ~と思うようになりました。

 

 

 

 

それでは今回の費用ですニャパー


 

 

 

 

 

★宮古島4泊5日の旅★

 

航空券 26,070円

ホテル(4泊1人分)25,403円

レンタカー(4泊5日)25,320円

ガソリン代 4,002円

成田駐車場 3,850円

 

 

 

 

驚いたのがホテル代びっくりマーク

 

今どき、東南アジアだって、この価格でこのレベルのホテルには泊まれません。

 

海が見えるリゾートホテルで朝食付きキラキラ

 

オフシーズンとはいえ、ビックリでしたニャ

 

 

 

 

それでは、4泊目に宿泊した

ウォーターマークホテル宮古島

 

よかったらご覧くださいませ