天気がよければお月様月山へ行く予定でしたが
残念ながら雨だったので断念

地元で大人しく、カフェランチコーヒー




加須にあるアローロカフェコーヒー




フレンチトーストもそそるぅラブ





サンドイッチも美味しそうラブ





でも、グルテン控えてるアタクシは

やっぱりカレー(笑)





ビリヤニセットにしましたニャ





カフェだけど、長粒米の本格派キラキラ

カレーは、ほうれん草チキンニコニコ




セットのサラダ

ドレッシングも選べますニャ




こちらはカエルちゃんの



バターチキン&ナン




セットだとドリンク2杯いただけます。

食前にアイスティをいただき

食後にコーヒー



ごちそうさまでしたニャ



夏になったら

こちらもイイね