少し時間が空いてしまいましたが、

 

 

 

2月17日 菅平での試乗会

この記事の続き↓

 

 

サロモンADDIKT

 

去年と全くの別物になってしまいショックを受けたネコビちゃんガーンあせる

 

 

 

 

気を取り直し、いつものオガサカブースへ

 

 

 

まずは定番 TCS

image

 

 

見た目あまり変わらず

柄が入っただけ?

 

 

滑り心地も、

あまり去年と変わらず

 

 

 

 

 

お次は

トライアンSL

image

 

 

コレ、スゴイわ~目

 

メッチャ エッジ噛む

 

トラちゃんトラ

 

一度 噛みついたら

離さんわ~

って感じ(笑)

 

 

ズレズレなアタクシでも

これならカービングできそう(笑)

 

 

 

 

 

あまりに感動したので

カエルちゃんにも

試しに履いてみてもらった

 

 

 

 

 

 

その間、アタクシは

 

 

 

 

ケオッズ

KS-AP

 

image

 

となりは強制的に履かせた

カエルちゃんトライアン(笑)

 

 

 

 

ケオッズは履いた瞬間

 

あっ ダメだぁぁびっくり

 

何がダメなのかわからないが

とにかく相性が悪い

 

リフト1本で返却絶望

 

 

 

 

そんなことより

カエルちゃんのトライアンの感想

 

 

「コレ ガチっと決まりすぎ~」

とのこと

 

 

やっぱり(笑)

 

 

 

 

 

休憩コーヒー

菅平サンホテル

 

image

 

 

 

 

 

アタクシ、4~5年前、トライアン履いてたけど

 

全然、感覚違うんだよね~

 

SとSLの差かはてなマーク

それとも今シーズンモデルが こーなのかはてなマーク

 

残念ながらSの試乗板が無いので

確認できないが・・笑ううさぎ

 

 

 

 

 

ということで、

 

今回の試乗会でねこへびネコビちゃん的一番は、

 

トラトライアンSLでしたニャパー