午前中はガスガスwwでしたが、
 
昼頃には晴れ晴れ間も出てきて
 
 

 

 

 

長時間 レスかぐで待機して、お帰りモードに入ってましたが汗うさぎ

 

重い腰をあげてゲレンデへ

 

 

 

 

でも天気はクルクル変わりうずまき

 

 

 

 

 

3分後には

 

 

 

 

 

その後も晴れたりガスったり笑ううさぎ

 

 

 

 

まぁ、それでもコブを滑る分には、

 

前後の間隔をあけ 順番に出れば安全に滑れたので

 

 

 

今回もパノラマ凸凹で練習あしあと

 

 

 

メモ昨日のお題は

しっぽで削るびっくりマーク

 

 

 

 

しっぽ(テール)でしっかり削れると

暴走しないニャウインク

 

 

 

 

 

こちらはカエルちゃんの凸凹道場びっくりマーク

 

 

 

 

雲さんの動き速っ目

 

 

 

こんな感じで数本滑って

お昼ご飯 食べてなかったので

 

2時ちょい前、かぐらを後にゴンドラ乗車

 

ゴンドラ乗車中おにぎりおにぎり食べて、小腹を満たし

 

 

 

 

帰路はいつもの赤城のこちらで

 

image

 

 

昨日のメニューはこちら

 

 

 

モツ煮単品 340円

奴      120円

 

 

ゴンドラ乗車中おにぎり食べたので、ご飯ではなく豆腐に

 

高たんぱく 低糖質メニューだニャ爆笑

 

 

 

糖質制限されてる方にはイイかも・・笑ううさぎ