眠らない街 ラスベガス
ですが、意外と深夜まで空いてる飲食店が少ない。

そんな時、24時間営業のこちらのサンドイッチ屋さんは、大変重宝しましたニャ
 
 
 
 
 
 
 
サンドイッチ伯爵トランプクローバーの子孫が立ち上げたファーストフードとのこと
今回の滞在中、2回利用させていただきました。
 
 
 
 
 
いただいたのは、「The Original 1762」と「ハワイアンBBQ」
パンは、白パンと、全粒粉から選べます。
どちらもなかなかのお味
 
 
The Original 1762
白パン
※写真は2分の1のサイズ
 
 
 
Hawaiian BBQ
全粒粉パン
 
 
 
 
ボリュームもあり、全部食べ切れなかったので、残りは翌朝いただきましたが、冷めても美味しかったです。
 
 
 
シーザーサラダ(チキン)
 
 
 
価格は、サンドイッチとドリンクで約11ドル(tax込)
シーザーサラダをを付けて約19ドル(tax込)でした。
もちろんドリンクはお替りOKです。
 
 
 
 
 
こちらのサンドイッチ屋さんの場所は、プラネットハリウッドの中です。