最近、何かとお騒がせなルフトハンザLCC(格安航空会社)お金




とはいえ、アタクシ


マレーシアのLCC飛行機エアアジアが日本就航以来


毎年GWは、エアアジアにて、タイやマレーシアを旅してきました。




今年のGWのチケットも既に、昨年秋に購入済


マレーシアの椰子の木ティオマン島へ10日間 行くつもりでした。




しかし、、



今月から1年計画で始まった食事療法ナイフとフォーク


旅先で行うのは難しい・・


ということで、断念することにしました泣く




もしこれが旅行会社のツアーだったら


キャンセル料は「何日前まで○○%」


なんて形になりますが




LCCの場合、チケットを購入してしまうので、、


基本的には、払い戻し不可なのです叫び




手数料を払えば、日付の変更は可能ですが、、


イロイロ制約あるし・・


現実的には難しい ということで、


チケットを捨てる覚悟でおりましたにゃあご





ところが数日前


エアアジアから一通のメール手紙がきました。


全文英語ですあせる


面倒だにゃ~怒る と思いつつも読んでみると



アタクシの予約した 成田~クアラルンプール便が欠航になり、羽田~クアラルンプールへ振替て欲しい でも、もし、イヤなら払い戻ししますよん



という内容でした。




 ねこ 超~ラッキー nyaha*

  shokopon ネコ shokopon 



 

捨てたポイッゴミ箱 つもりのチケットが、、


まさか全額戻ってくるなんて・・目




アタクシの普段の行いがイイからかニャ~ねこへび


なんちゃって・・