今日は、いつもの女子会メンバーでショッピング買い物


とはいえ、花花よりダンゴ三色だんごのアタクシは



買い物より「インドカレー」


{97D7A4CA-28B0-471C-BC21-14D35CB0411B:01}


東急ハンズ近くのドクロ怪しげなビルの4階にある


インドネパール料理「マサラハット」


アタクシが池袋勤務時代、よく利用したお店ねこ


http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13061599/


野菜カレー、サラダ、ナン(おかわり可)、ドリンク付きで


税込790円


スパイス感もたっぷりで、カレーのレベル高し!



ただ一つ残念なのは、、


多分、タンドリー釜の温度が高いのでしょう


ナンの裏面が、一部、焦げてるあせる



香ばしくて美味しいのだけど、、健康面を考えると・・泣き





さてさて、、早めのランチを済ませ


お買い物~買い物



バーゲンということで、ゲロ混み




それでも、タマには、こーゆー空気に触れるのも


いいかも・・




ショッピングのあとは、

{DF764FF5-2EC6-4E12-86B6-EA2B34DB4558:01}



ドトールにてハロウィンかぼちゃのムースタルト」



お疲れさまでしたニャハロウィン