シーズン中なのに、、


5週間も空いてしまいましたはぁ~




やっと落ち着いてきたので


クラブ行事(春合宿)へ参加してきました。



合宿ということで、皆さんお泊まりですが


残念ながら、アタクシは、日帰りでの参加となりました。




それでも、、


やっぱり、山は、いいニャ~ねこ




正月以来の鹿沢カモシカ



3月ということで、日差しは強く晴れ


寒くにゃい(^ω^)



でも、雪は、しっかり締まったバーンで


とっても滑りやすいグッド!




午前中、横滑りをみっちりやって


午後の前半は、プルーク


そして後半は、ラクダコブでした。



ビビったけど、、楽しかったニャ音譜





↑合宿初日の開校式なので、

  ねこへびネコビーちゃんは写ってません





季節は桜春になりつつありますが


ネコビーちゃんのスキーシーズンは、


これからが本場ですニャかたつむり