アタクシ、毎日、ジムのスパ風呂1時間ほど過ごしております。



会員制のジムゆえに、


普段から身体に気を使っているいろいろな女性の、


すっぴん真っ裸おっぱいを拝見しています。




鍛え抜かれた筋肉を持った方


スリムだけど筋肉のない方


脂肪たっぷりの方


ガリガリに痩せた方




アタクシが魅力的だな~ と思う身体は


ほどよく筋肉脂肪がついた身体




でもね、他人から見た魅力的な身体


自分自身が思う理想の身体って、ズレがあるようなんです手2





他人から見て 


「脂肪が少なくて、ギシギシしてるな~」って方でも


本人は 「この辺の肉、もう少し取りたいのよね~」 


なんて思ってたり・・





他人から見て 


「ほどよく筋肉と脂肪がついて、魅力的な身体だな~」って方でも


本人は 「私はブヨブヨ~」って思ってたりする






で、アタクシ自身も、自分の身体を見て


「この辺の肉取りたいな~」とか思うのですが


遠くの鏡で自分の身体を見てみると


「あれ・・ アタシって貧弱?」と最近感じます。


それに、顔にもハリがない叫び





忙しくて、最近、思うようにトレーニングできてないし・・


と思い、、久しぶりに体組成計に乗って見ると、、




{30B32D13-A7C6-4DF0-BF48-EF7F23008791:01}



あ~ドクロ


体重が2kg落ちてるダウン


体脂肪も24%切ってるしダウン





若い子なら、これでOKでしょうが


アラフィフとしては、これでは貧弱はぁ~




健康的で魅力的なアラフィフ女性を目指すなら



脂肪は体重の4分の1は欲しい 


と アタクシは思います。



もちろん もう少し筋肉も欲しいけどね




ということで、目標は


筋肉1kgアップ 脂肪1kgアップ


目指して頑張りますニャにゃあご