こんにちは、DONAですオカメインコ

今月もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

このブログでは主にネットやスマホで出来る副業について、

気になる「本当に稼げるの?」という部分を調査しています。

 

 

本日調査したのは『FEST(フェスタ)』という副業について。

 

 

  FEST(フェスタ)とは?

 

 

まずはFEST(フェスタ)の内容と実態を確認していきますね爆  笑

LPを通して確認できる詳細を下記にまとめてみましたので、ご覧くださいひらめき電球

  • 1日たったの10分でできる
  • スマホとLINEがあればOK
  • 月収50万円以上

たった10分だけの作業でサラリーマンでも稼ぐ事が難しい月収50万円が稼げるなんて。。。

本当であれば夢のような話ですが実際はどうなのでしょうかはてなマーク

もう少し詳しく調査を進めていきたいと思いますスター

 

 

  【FEST(フェスタ)】について

 

 

副業の中でも特に今人気が高いのが『在宅ワーク』や『スマホ1台で簡単に出来る副業』だと言われています。

まだまだ新型コロナウイルスが猛威を振るっている中、できれば外出は控えたいですものね。

家から出る事なく、スマホだけで副収入が手に入るのであれば安心して生活を送る事が出来るでしょう。

 

今回調査するフェスタは、今やほとんどの人が持っているスマホやLINEを使って、なんとたった10分操作をするだけ目びっくりマーク

言ってみれば誰でもできるようなカンタン作業で月収50万円以上も稼ぐことができるという副業札束 

 

月収50万円以上も稼ごうと思えば、何かしらの資格などを持っていないと難しいと思いますが。。

なんと今回のオファーは無資格でも大丈夫とのことです笑い泣き

 

実際にはどのように稼ぐのかというと、

・動画の視聴

・評価

・メールを送る

・コメントやいいねをする

というとても簡単な内容のようですひらめき電球

 

おそらく作業内容から察するに、YouTubeやTwitterなどのSNSと関係があるのではないかと予測できますよね爆  笑

 

最近はテレビ離れも進んでいてYouTubeやそうしたSNSを使用している方は多いかと思いますが、まさかそれで50万円以上も収入を稼げるなんて思いませんよねキョロキョロ

ますます詳細が気になってきますハッ

   

 

 

  【FEST(フェスタ)】の特商法に基づく表記

 

 

フェスタには特商法の記載が確認出来ましたひらめき電球

 

ですがこれではあまりにも情報が雑すぎますし、何よりも気になる表記が。。

 

表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではないとのことですが、作業内容が動画を視聴したりいいねやコメントをするだけであればみんな同じ作業になるはずですから、個人差なんて発生しないはずですよねはてなマーク

これでは誰でも稼げるという広告の内容と矛盾していると思いますがガーン

 

 

 

 

  【FEST(フェスタ)】の評判と口コミ

 

実際に利用をしていると見られる方は私が調べた限りでは見当たりません。

利用者が既にいると書かれている上に多数の口コミも掲載されているんですが・・・

1件も口コミが見当たらないというのは不自然ですし、これでは信用出来るサービスなのかというと少し不安が残りますね。

 

 

 

  【FEST(フェスタ)】は本当に稼げる?

 

いいねやコメントをするだけで月収50万円も稼げると言っていますが。。。

そんなうまい話が本当にあるとは信じがたいですよねあせる

 

あまりにも信ぴょう性が低すぎますし、どういう仕組みになっているのかはLPを見るだけではまったくわかりませんので、実際に登録してみることにしました。

 

LPからメールアドレスを登録すると、早速メッセージが届きましたビックリマーク

まずは登録のお礼としてプレゼントを贈ってくれるとのことなのですが、そこには全く関係のない3つの副業案件が紹介されていました。

 

実際に紹介された副業案件を開始するにはLINE登録が必要で、その副業に登録するとまたさらに別のLINEの登録…と、延々と登録作業をさせられてしまいますゲッソリ

いいねやコメントをする作業には全くたどり着けませんし、これでは最初に言っていたこととは全然内容が違います。

一向に収入に繋がる気がしませんので、やるだけ時間の無駄だと思いました爆弾

 

 

 

  【FEST(フェスタ)】は詐欺?

 

個人的な意見ですが、詐欺の可能性も否定できないと感じますグー

 

おそらく今回の運営会社の目的は、副業紹介をして利用者が登録することによって紹介報酬を受け取ることだと判断しますあせる

つまり利用者には何のメリットもありませんので、登録作業をするだけ時間の無駄になってしまいます。

 

それにこうした自分たちの利益だけを考えている会社は紹介する副業の中身まで詳しく調べることなく、時には詐欺まがいの案件でも平気で紹介してくることがあるので、利用する際は十分に注意が必要ですえーん

 

 

 

  【FEST(フェスタ)】のまとめ

 

 

さて、今回はここまで【FEST(フェスタ)】について様々なことを調査してきました。

総合的に判断して、私の評価としては【FEST(フェスタ)】はオススメできない副業ですダウン

その理由は、

  • 誇大広告
  • 利益が全く保証されていない
  • 運営会社が得をするだけ

ということですグー

 

一見魅力的に感じるかもしれませんが、実は蓋を開けてみれば利用者が損をしてしまうというケースは非常に多いです。

怪しい副業に騙されて、大切なお金と時間を失ってしまわないように、私のブログを是非参考にしていただければ嬉しいです爆  笑音譜

 

 

 

 

  最後にオススメの副業をご紹介

 

 

 

私が以前副業調査を行った際に、優良な副業であると判断した

【おまかせではじめるHYBRID】です札束音譜

 

  • 月収50万円以上が誰でも目指せる
  • 24時間完全自動でAIが収益を稼ぐ
  • スマホ一つで簡単に始められる

 

『おまかせではじめるHYBRID』とは、その名の通り資産運用をAIにおまかせで自分自身は何もしなくとも、放っておくだけで自動で資産が増えていく仕組みメラメラ

ただ放置しているだけでは当然資産は増えませんが、ハイブリッド(効率的+高性能)なシステムに資産を預けておくことで、例えば本業のお仕事をしている間にも、家事をしている間にも、テレビを見ていたり寝ている間にも・・・

完全自動でお金がどんどん増えているという夢のような状況を手に入れられるということなんですね爆  笑

 

それに増えたお金は増えた分だけすぐに出金し、現金で使用可能♪


口コミでは「スマホ1つで簡単に稼げた」「分からないことがあってもサポートしてもらえたので安心して稼げた」という意見が多く、副業紹介を主に扱っている合同会社Benefitが提供しているサービスなので、その点も安心です!

 

気になった方は▶ココをクリック◀して

『おまかせではじめるHYBRID』の詳細と申し込みができますよスター

 

ぜひみなさんも参考にしてみてくださいねひらめき電球