こんにちは、DONAですオカメインコ

 

このブログでは主にネットやスマホで出来る副業について、

気になる「本当に稼げるの?」という部分を調査しています。

 

 

本日調査したのは『SEVEN(セブン)』という副業について。

まずは【SEVEN(セブン)】の内容と実態を確認していきます!

LPを通して確認できる詳細を下記にまとめてみました!

 

  • 史上初!7つの収入源
  • 完全自動で毎日最低1万円
  • 歴史が証明した稼ぎ方

 

とのこと。

 

しかし最近は悪質な案件も結構増えていると聞きますが、どうなんでしょうかはてなマーク

SEVEN(セブン)が本当に安全な副業かを見極めるためにもしっかりと調査を進めていきたいと思いますひらめき電球

  

 

  【SEVEN(セブン)】とは?

 

 

副業の中でも特に今人気が高いのが『在宅ワーク』や『スマホ1台で簡単に出来る副業』だと言われています。

まだまだ新型コロナウイルスが猛威を振るっている中、できれば外出は控えたいですものね。

家から出る事なく、スマホだけで副収入が手に入るのであれば安心して生活を送る事が出来るでしょう。

 

LPの文章を読んでいても、セブンでは「7つの収入源」「完全自動」「歴史が証明した稼ぎ方」と何やら過ごそうな言葉を沢山羅列していますが、肝心の具体的な稼ぎ方については一切触れられていませんガーン

一体何をすれば完全自動で毎日1万円を捻出することが出来るというのでしょうかはてなマーク

 

既に実践者の83名全員が稼げていると言っていますが、これだけ大々的に稼げると言っている副業にしては83名という人数は少なすぎると感じてしまうのは私だけでしょうか。。

 

これまでにも色々な副業を見て来ましたが、大体が何百、何千、何万人という実績を出して広告を打っている印象なので、たった2桁の人数で「稼げます!」と言われてもあまり凄みを感じられませんハッ

 

とはいえ、それだけで稼げないと判断してしまうには早い気がしますので、もう少し詳しい情報を調べてみましょうグー

  

 

  SEVEN(セブン)の特商法に基づく表記

 

 

セブンには上記のように特商法の表記がされていました。

 

一見するとしっかり記載されているように見えますが、よく見ると不審な点が汗

 

まず住所であるARKMARAK目黒不動前というのは、個人が住居として使うような賃貸マンションのようでしたびっくり

アクシス合同会社というのはマンションの一室で運営されているのでしょうかはてなマーク

それであればかなり小規模の会社であると考えられます。

 

また、電話番号は個人の携帯番号のようですし、メールアドレスも誰でも無料で作れるGメールアドレスで作成していることが確認出来ますね。

会社の電話番号が個人の番号だったり、フリーアドレスというのは少ないと思うのですが…

本当に安全ななのか、少し雲行きが怪しくなってきましたショボーン

 

 

  SEVEN(セブン)の評判と口コミ

 

実際に利用をしていると見られる方は私が調べた限りでは見当たりません。

利用者が既にいると書かれている上に多数の口コミも掲載されているんですが・・・

1件も口コミが見当たらないというのは不自然ですし、これでは信用出来るサービスなのかというと少し不安が残りますね。

 

 

  SEVEN(セブン)は本当に稼げる?

 

結局どこを見ても「実際にどのようにしてお金を稼ぐのか」という詳しい情報を見つけることはできませんでしたあせる

 

副業を始めるにあたって、どうやってお金を稼ぐ仕組みなのか、具体的な内容をまず知りたいというのは利用者として当たり前のことですよねキョロキョロ

どうしてそんな誰でも分かることを最初に教えてくれないのでしょうか。。

もしかすると、何か言えない秘密でもあるのでしょうかはてなマーク

 

考えていても仕方がないので、早速実際に登録をしてみることに。

 

すると、届いたメールと同時にとある動画を見ろという案内が目

案内に従って動画を見てみると、広告に書かれていたこととほとんど同じ内容をただダラダラとしゃべっているだけ。肝心の新しい情報はまったくありませんので、視聴するだけ時間の無駄かもしれません汗

 

動画の視聴が終わると実際にお金を稼ぐ特設サイトに誘導されるのですが、そのサイトでお金を稼いでも出金する際に手数料がかかってしまうとのこと。

これでは完全無料で利用できるわけではなさそうですねガーン

 

 

  SEVEN(セブン)は詐欺?

 

個人的な意見ですが、詐欺の可能性も否定できないと感じますびっくりマーク

 

最初の案内ではアプリがあるという話だったのに、最終的には特設サイトに案内させて有料会員登録をさせる流れのようです。

稼げるかどうかも分からないのにこちらがお金を払わないといけないのは怖いですし、何より最初から最後まで言っていることが違っているので、信用できないと感じてしまいましたえーん

 

もし登録をして利用を開始しても、途中で聞いていないお金をまた請求される可能性も十分に考えられますので、利用を控えた方が良いと個人的には思いますダウン

 

 

 

  SEVEN(セブン)のまとめ

 

さて、今回はここまでSEVEN(セブン)について様々なことを調査してきましたニコニコ

総合的に判断して、私の評価としてはSEVEN(セブン)はオススメできない副業です爆弾

 

その理由は、

  • 誇大広告
  • 特商法に不審点が多数ある
  • 最初の説明と違う案内をされる

ということです。

 

一見魅力的に感じるかもしれませんが、実は蓋を開けてみれば利用者が損をしてしまうというケースは非常に多いです。

怪しい副業に騙されて、大切なお金と時間を失ってしまわないように、私のブログを是非参考にしていただければ嬉しいです爆  笑音譜

 

 

  最後にオススメの副業をご紹介

 

 

私が以前副業調査を行った際に、優良な副業であると判断した

【おまかせではじめるHYBRID】です札束音譜

 

  • 月収50万円以上が誰でも目指せる
  • 24時間完全自動でAIが収益を稼ぐ
  • スマホ一つで簡単に始められる

 

『おまかせではじめるHYBRID』とは、その名の通り資産運用をAIにおまかせで自分自身は何もしなくとも、放っておくだけで自動で資産が増えていく仕組みメラメラ

ただ放置しているだけでは当然資産は増えませんが、ハイブリッド(効率的+高性能)なシステムに資産を預けておくことで、例えば本業のお仕事をしている間にも、家事をしている間にも、テレビを見ていたり寝ている間にも・・・

完全自動でお金がどんどん増えているという夢のような状況を手に入れられるということなんですね爆  笑

 

それに増えたお金は増えた分だけすぐに出金し、現金で使用可能♪


口コミでは「スマホ1つで簡単に稼げた」「分からないことがあってもサポートしてもらえたので安心して稼げた」という意見が多く、副業紹介を主に扱っている合同会社Benefitが提供しているサービスなので、その点も安心です!

 

気になった方は▶ココをクリック◀して

『おまかせではじめるHYBRID』の詳細と申し込みができますよスター

 

ぜひみなさんも参考にしてみてくださいねひらめき電球