こんにちは、DONAですオカメインコ

 

このブログでは主にネットやスマホで出来る副業について、

気になる「本当に稼げるの?」という部分を調査しています。

 

 

本日調査したのは『AIインカムシステム』という副業について。

 

 

まずは【LIFE UP(ライフアップ)】の内容と実態を確認していきます!

LPを通して確認できる詳細は下記の通りになります爆  笑音譜

 

  • 未経験でも手軽に稼げた方が続出
  • 即日で収益ゲット
  • 毎日たった3分でOK

 

一見するとすごく好条件の副業に思えますが、最近は悪質な案件も結構増えていますよねあせる

今回調査するLIFE UPは本当に安全で稼げる副業なのでしょうかはてなマーク

的確に見極める為にも詳細な情報までしっかりと確認していきましょうグー

  

 

  【LIFE UP(ライフアップ)】とは?

 

 

副業の中でも特に今人気が高いのが『在宅ワーク』や『スマホ1台で簡単に出来る副業』だと言われています札束

 

まだまだ新型コロナウイルスが猛威を振るっている中、できれば外出は控えたいですものね。

家から出る事なく、スマホだけで副収入が手に入るのであれば安心して生活を送る事が出来るでしょう。

 

本当に1日の中でたった3分仕事をするだけで5万円もの大金が稼げるのであれば、1日8時間労働が当たり前のサラリーマンやOLなどからすればバカバカしくなってしまいませんかはてなマーク目

 

今ではほとんどの人が毎日使っているスマホ操作をするだけで稼げるようなのでとっても手軽ひらめき電球

それに混雑する通勤電車等に乗って会社に出社する必要もなくなりますびっくりマーク

 

圧倒的に短時間で稼げて、しかも家から一歩も出なくて良いとなれば利用者にとってはメリットしかないと思いますが、本当にそんなうまい話があるのでしょうか。。。ガーン

 

当然、具体的にどんな仕事内容で5万円も稼げるのかが一番気になるポイントですスター

 

そこで詳しい仕事内容を確認してみましたが。。。

 

「スマホに送られてくるナビゲーション通りに進めて稼ぐ」ということしか書かれておらず、詳細は一切分かりませんゲッソリ

宣伝されている条件だけをみると非常に魅力的ですが、何をするかもわからない状態では信用できないですよね。

  

 

  LIFE UP(ライフアップ)の特商法に基づく表記

 

LIFE UP(ライフアップ)、特商法に関する記載を見つけることができませんでしたゲッソリ

 

つまり、このサービスを提供している会社がどこで、一体どんな人物なのかという情報がまったく何も分からない状態ということです。

肝心な仕事内容も分からなければ、誰が提供しているのかもわからないような怪しい副業を本当に始めたいと思う人がいるのか疑問です。。

それに、特商法の記載がないサービスを利用して何かトラブルが起こってしまっても、問い合わせ先がわかりませんよね。

すべて自己責任となってしまいますので利用の際は特に注意する必要があるということです爆弾

 

 

  LIFE UP(ライフアップ)の評判と口コミ

 

実際に利用をしていると見られる方は私が調べた限りでは見当たりません。

利用者が既にいると書かれている上に多数の口コミも掲載されているんですが・・・

1件も口コミが見当たらないというのは不自然ですし、これでは信用出来るサービスなのかというと少し不安が残りますね。

 

 

  LIFE UP(ライフアップ)は本当に稼げる?

 

繰り返しになりますが、LIFE UPでは実際にどのような仕事をして稼ぐのかという詳しい内容が一切分からない状態ということでしたガーン

 

それに「成功者続出!」と書かれているにもかかわらず、実際に成功したという口コミがひとつも見当たらないのはどうしてなのでしょうか。。。

そんなにいい副業であれば、少し調べてみればよい口コミが沢山見つかってもおかしくはなさそうなのですが汗

 

本当に稼げるのかを検証するためLINEのアカウントを追加してみましたが、送られてきたメッセージは、類似する副業を紹介する会社とまったく同じ文面が送られてきたという情報も爆弾

おそらく文章を使いまわしているか、同じ会社が提供しているサービスである可能性が高いと考えられますびっくりマーク

 

それに今回は「副業アプリ」ということで紹介されていましたが、一向にアプリの話は出てこず、怪しい他の副業の話ばかりがどんどん送られてくる始末らしいです。

 

さらには「牧ゆかり」という謎の人物のLINEを追加するように案内さるようなのですが、この人が一人で運営しているということでしょうかはてなマーク

たった一人で沢山の人に満足のいくサポートが出来るとは到底思えませんよねショボーン

 

 

  LIFE UP(ライフアップ)は詐欺? 

 

個人的な意見ですが、詐欺の可能性も否定できないと感じますメラメラ

 

宣伝は「副業アプリ」を使って稼ぐという内容だったのに、アプリの話からどんどん逸れていき、だんだん怪しい副業を沢山紹介される流れになっていくとのことでした。

 

つまり、それでは「アプリで稼ぐ」と思っていた利用者を騙すことになっているのではないでしょうかえーん

それに紹介している副業自体も稼げるのかどうかわからない怪しいものばかりですので、登録するのはオススメできません。

 

 

 

  LIFE UP(ライフアップ)のまとめ

 

さて、今回はここまでLIFE UP(ライフアップ)について様々なことを調査してきました爆  笑

 

総合的に判断して、私の評価としてはLIFE UP(ライフアップ)はオススメできない副業ですドンッ

その理由は、

  • 誇大広告
  • 特商法の記載がない
  • 最初の説明と違う副業を案内される

ということですダウンダウン

 

一見魅力的に感じるかもしれませんが、実は蓋を開けてみれば利用者が損をしてしまうというケースは非常に多いですガーン

 

こうした怪しいオファーがネット上には数多く存在していますので、甘い言葉に騙されて安易に飛びつくのではなく、しっかりと事前調査を行うことをオススメしますスター

 

私のブログでは、こうしたスマホ副業にまつわる情報を随時発信していますので、これからネット副業を始めようと思っている方は是非参考にしてくださると嬉しいですひらめき電球