JAL新千歳→伊丹 | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈(現在JGCプレミア&平SFC)
ディズニー大好き♡

こんにちはニコニコ

 

 

 

つづきです♪

札幌の街ぶら写真がほぼないので、もう復路になります(笑)

 

 

◆JAL新千歳→伊丹

 
2年以上ぶりのこちらのDPラウンジ
 
 
ここのラウンジのフード食べるの初めてかも、前回は持ち込んだ焼きたてのコーンパン食べた記憶🤔
 
いただきますお願い

パンは、焼きカレーパンを含む3種類ありました。

ごまもっちとしっとりラムレーズンにしました。

 

あんこの写真も撮影(笑)

 

 

 

目ラウンジからの眺めがいいですよね✨

 

 

 

 
 
 
 
さあ、帰りましょランニングランニング音譜音譜

 

 

やっぱり青空曇り

 

窓側の夫が写真を撮ってましたが、私は居眠りショボーンぐぅぐぅ

 

 

 

 

飛行機DASH!DASH!

 

 

 

ドリンクサービスはしっかり目を覚ましましたw

飲んだらまたぐぅぐぅ睡眠!

 

 

 

 

起きた時、景色どうだった?って聞いたら…

ほとんど雲だったってくもり

 

 

でも、佐渡島は復路も見えたみたい。

 

 

 

飛行機DASH!DASH!

 

 

 

天気は曇り、遠くは夕焼けの伊丹に帰って来ました音譜

 

 

無事に到着!

 

 

このあと大阪は夜に豪雨でしたガーン傘ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

くま佐藤堂で購入したお土産くま

 

箱の中身はこちら

下矢印

店内では「アイスもなか」と「冷蔵のもなか」をいただきましたが…

うずまきこちらは「常温のもなか」 

※白箱は季節限定 柚子餡とピスタチオ餡

※緑箱は通年商品 ピスタチオ餡と小倉餡

(常温のもなかの日持ちを見たらどれも約1ヶ月くらい先でした!)

 

うずまきもなかとお揃いの木彫りの熊のミニーキーホルダーも購入チューかわいいー!

箱無しも販売してましたが、箱入りをチョイス口笛

 

 

もなかの餡具合はこちら合格

image

 

餡がMAXつまってるのでボリューム満点爆  笑

かわいくておいしくて驚きもある♪最高のお土産ですキラキラ