JAL修行④RAC北大東→那覇 | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈(現在JGCプレミア&平SFC)
ディズニー大好き♡

こんばんはニコニコ

 

 

 

7月くもり夏修行晴れ

 

今回は、△三角飛び(那覇→南大東→北大東→那覇)最後のフライトですブルーハート

 

 

◆RAC北大東→那覇

 

 

 

気持ちのいい青空曇り

 

image

 

戻るとCAさんに今度は「3レグですね」とお声がけいただきました。

(///・・///)

 

 

 

 

三角運航の機内サービスは1レグ目がシークヮーサージュース、2レグ目の10分間のフライトでは無し、3レグ目はさんぴん茶でした!

(私はさんぴん茶をパスしてます)

 

 

 
那覇までのフライトも、海が鏡のように雲を映す風景が広がっていましたくもり

 

 

この日の記念に何かほしい星

でも、かわいいものか実用的なものがなければ購入しない性格の私(笑)

…ちょうどいいものがありましたグラサン

 

RACオリジナルハンカチ

思い出になるボンちゃん刺繍ブルーハーツ

 

 

 

CAさんから

搭乗証明書(3レグ分記入されてます!)とポストカードをいただきましたキラキラ

さらにステッカーも花火

うれしーーニコニコ

 

 

 

飛行機DASH!DASH!

 

 

 

 

那覇に無事到着!

 

 

 

 

 

大東諸島はこの辺りにあります下矢印

 

 

 

 

今月でなくなってしまう三角運航に、なんとか間に合って乗れてよかったです!

お天気にも恵まれ、素敵なフライトでした♡

こういう体験ができるから、空の旅をやめられないんですよねニコニコ