【上海DL】アーリーエントリーでオープン1時間前にインヽ(*´∇`)ノ | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

こんにちはニコニコ

 

 

 

今日我が家に

花火オリエンタルランドより「定時株主総会招集通知や株主用パスポート」が届きました~ブルーハート

 

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

🌈今回の株主用パスポート

 

 

サングラス2年ぶりのスイスイサマートロピカルカクテル

 

女子のサングラス

デイジーがお花、ミニーがハートなのが

可愛いハート

 

ペアコーデのボトムスもいいねルンルン

よく見ると目

ミキミニが足首に色違いのミサンガしてるのラブラブ

 

砂に埋まったチデちゃん達がかわいいね🕶️🕶️

 

 

 

こちらは

🌈2年前の株主用パスポート

 

この時1番のツボは

ドングリ柄の浮き輪で寛ぐチデ🕶️🕶️

(*´艸`)

 
どちらも めちゃかわラブ
 
 
 
 
 
♡*:;;;;;:*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*:;;;;;:*♡
 
 
 

 

 

 

ここからは備忘録のつづきですニコニコ

 

2024年5月上海(SHDL)&ソウル弾丸旅行ふんわり風船ハート

 

 

 

キラキラ公式ホテル宿泊の特典「1時間のアーリーエントリー」

 

8時半オープンのところ7時半からイン

 

♪(・∀・*)乂(*・∀・)ノ♪

 

 

上海ディズニーランドホテルではパーク行きのバスが7時からあります。

 

ホテル内のバレエカフェが6時半オープンなので、出発までに朝食を購入することも可能です。

我々はランチの予約が早い時間なので、キープしてた機内食のあられ小袋を食べて出発!

 

 

バス乗場はエントランスを出て左へランニングランニング音譜音譜

 

人の集まってる場所が乗場🚏
青いバス
 
 
実は前日の意気込みと現実は違って…
朝もたもたして始発に乗れませんでした爆笑
2番目のバス(笑)私達らしい?

 

 

ディズニータウンで降りて、(正面のエントランスではなく)ディズニータウンのエントランスから入ります。

キャストさんが誘導してくれるので間違いなく行けますOK

 

 

 

ディズニータウンの道しるべ

ミッキーがいますよー!

喜劇と悲劇のマスク持ってますびっくり

 

 

 

うずまきイースターエッグ

こちらはディズニータウンのエッグ
 
パークの内外にいろいろなキャラエッグがあって
楽しいですニコニコ
 
パーク外のダフメイちゃんは
見つけにくい場所にありました驚き
のちほどお楽しみに(*´艸`)
 
 
 
 
パークイン
ランニングランニング音譜音譜
 

 

 

やっぱりズートピアのバナーはありますよピンクハート
 
こちらは中華な飾りですね気づき

 

 

 

ズートピアエリアに行く前に

ランニングランニング音譜音譜

城前あたりで道草(笑)

 

 

うずまきイースターエッグ

 

 

私ときどきレッサーパンダ

image

映画が劇場公開して目立つところにありました!

 

 

 

ズートピアのキャラたちあしあと

フラッシュ、ニック、ジュディ、クロウハウザー

 

後ろの🍩大きなドーナツは回ってます(*´艸`)

 

逆側 ミスタービッグ、ケビン

 

ズートピアにに出てくる車たち(*´艸`)

image

ドーナツの周りを移動してます🚙DASH!

 

 

ニックとジュディのトピアリーまであるーチューチュー

 

 

上海ディズニーランドのお城乙女のトキメキ

 

 

アーリーエントリー いいねぇ

♪(・∀・*)乂(*・∀・)ノ♪