キタノニューヨークのルーフトップバー「roof at 66 park」 | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

こんにちはニコニコ

 

 

 

GW前に行った旅の備忘録チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

 

ビル2024年4月ニューヨーク旅行🗽

 

 

 
2日目の夕方
宿泊してるザ・プリンスキタノニューヨークルーフトップバー
(2年半くらい前にオープンしたみたい)

 

 

◆最上階 18階

roof at 66 parkカクテル

 

 

やっぱりいいよねエンパイアステートビルニコニコ
 
そしてサミット・ワン・ヴァンダービルト展望台

この角の辺りは上矢印私の部屋の真上になります!

私の部屋は16階でした。

 

 

見上げるとホテルの屋根びっくり

ホテルの外観はルームキーに描かれてます!

 

屋内の席もたくさん♪

image

 

 

 

定番のワインやカクテルだけじゃなく、日系ホテルならではの日本酒や日本のウイスキーを使ったカクテルがいただけます🍸
 
 

 

 

エンパイアステートビルを眺めながら…

SUNTORY SOUR
 
 

おひとり様だけど

2個セットのミニバーガーハンバーガーハンバーガーを食べましたw

近くの方が食べてて、おいしそうだったのよー♪

ミニバーガーはお肉がめちゃジューシーで美味しかったーニコニコ

これくらいの大きさが食べやすくてちょうどいい♡

それから(笑)久しぶりにポテトチップス食べて、うまっ!って思いました!!

 

 

 

あ、飛行機✈

image

 

あ、あのビルは…

30ハドソンヤード

展望台「エッジ」

 
 
 
 
 
 
寒くなって来たので退散DASH!
 
落ち着いたバーでした。
日本人はほとんどいなかった。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋の窓から

 TODAY'S
 
ライトアップキラキラ

 

image

 

この日は

◆NBA ニューヨーク・ニックスのホームプレーオフゲームを記念したカラー

 

「ブルーオレンジ」

 

よく見るとブルーとオレンジなのかなあ🤔

目視では写真と同じブルーとピンクに見えました!

 

 

そして、知らなかったのですが…

記念のライトアップはこの日ダブルヘッダーだったらしくびっくり

 

20時から21時までは

◆ジョン・スターリング(←たぶんヤンキースの名物アナ)の引退を記念して

青と白のピンストライプだったみたい

見逃しました爆笑