ANA関空→那覇 | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

こんにちはニコニコ

 

 

今回からは日帰り沖縄旅を綴ります🌺

 

 

2022年4月~2024年3月までANAダイヤでした。

🤔何年か経ったら、コロナ禍の思い出になるかもしれません。

 

先ず2017年にJGCメンバーになりました。

飛行機好きなので、その頃から紫組になることに憧れてましたが、いろいろかかりますから現実的ではないと思ってました。

それがコロナ禍があり、ANAで乗った便はキャンペーンでほぼほぼPP2倍、さらに合わせ技まで現れたのでSFCメンバーになれて、さらにダイヤまで到達しました!

ありがたく利用させていただきましたお願い

今年度はキラキラ紫ダイヤでしたキラキラ

 

2023年度はANA修行をしていないので、今月でダイヤモンド会員は終了→4月からは平SFCですキョロキョロ

 
そして2023年度はアップグレードポイントを24ポイントも残してます!
忘れちゃいけないので3月になってすぐにSKYコインに交換しましたOK

 

24ポイント 交換後 24,000コイン

元々あった500コインと合わせて

合計24,500コイン気づき

 

 

 

そのうち使おうと思ってたけど…

(*´艸`)早速今月スカイコインを全て使っちゃいましたwith株主優待券ブルーハート

 

 

◆ANA関空→那覇

 

最後なのにスイートラウンジのない空港から出発真顔

でもこの後乗り継ぐ便のためには、これが最良の選択OKキラキラ

 

またここを通ることはあるのかないのか(笑)

 

 

ランニング音譜音譜

 

 

 

ガーン激しい雨ガーン

 

 

飛行機飛行機飛行機

 

 

 

このあとは白い世界雲くもり雲

 

 

 

飛行機飛行機飛行機

 

 

 

揺れるのでCAさんも屋久島あたりまで着席

私はせっかくのプレミアムクラスだったけど機内サービスおあずけ汗

ハラペコ悲しい

 

 

その後、落ち着いてから

 

機内食(朝食)ナイフとフォーク

 

 

 

 

食後、CAさんがトレーにいろいろおやつをのせて来てくれたので…1ついただきました!

 

こういうちょっとしたのがうれしい飛び出すハート

2月から提供されてる

「キルフェボン」コラボの焼き菓子♪

 

 

 

飛行機飛行機飛行機

 

 

 

沖縄はお天気が良くてうれしかった~晴れ

 

無事到着♪

 

 

 

ランニング音譜音譜

 

 

うずまき那覇からはスカイマーク星です!

 

これからいつものあの島へ飛びますが✈

 

3月31日からは夏ダイヤで出発時間が早くなり、大阪(伊丹・関空)からANAJALで乗継は出来なくなります。

 

なのでそうなる前に来たかったんですニコニコルンルン

 

 

 

これから美しすぎる海を眺めるフライトが始まりますキラキラ

 

つづく…