ハワイだけど映えない夕食(*´艸`) | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

こんばんはニコニコ

 

 

ハイビスカスHawaii虹備忘録ルンルン

 

つづきです✽.。.:*・゚

 

午後雨だったワイキキ、夕方晴れてきました晴れ

雨期でも1日中天気が悪いわけじゃないところが素敵キラキラ

 

 
キラキラいいねぇ~😊

 

 

 

貴婦人ホテルでダラダラゴロゴロ笑

ほっこりや娘爆笑とラインしたり、まったりのところへ

 

JALからメールポーン

 

(すでにアップ済ですが)

復路のことかとドキドキしたら…

まさかの「ニューヨーク→羽田 Fクラス キャンセル待ち GETクラッカー」でしたチュー

このあとしばらく平常心は失われました(笑)

 

 

 

夕飯に、有吉の夏休みくらいガツンとお肉を食べてみたいけど

この時重いものは食べられそうになく、カフェ系のお店はわりと早く閉店してるし…

 

まわりのショップでお土産を見ながら調達することにしました♪

 

 

 

ランニング音譜音譜

 

 

ご存知◆ABCストアルンルン

 
日焼けドラえもん🕶
ブルーのとこがアロハ柄もいる~笑

 

サンリオのキャラクターも日焼け晴れ

シナモロールだけなぜか日焼けしてないびっくりハッ
なんでだろ?
 
娘にラインしたら…
下矢印
ニコカプチーノちゃんやモカちゃんと
かぶるからじゃない?
 
キョロキョロなるほど!!
 
 

(サンリオ公式HPより)

※本当かどうかはわかりません(笑)

 

 

ハワイには

日焼けスヌーピー専門店があったし(いろいろ購入しました♡アップ済)

image

 

アラモアナの楽天ラウンジの写真をよく見ると目

image

大きな楽天パンダちゃんも日焼けしてる笑
 
そのうちディズニーキャラもこんがりになるかなぁラブほしいなぁ

 

 

 

 

うずまき話は「ABCストア」に戻りましてニコニコ

 

ドリンクコーナー

UCC🌺Hawaii KONA BLEND COFFEEが気になりますやしの木
お土産に買えばよかったUMAくん
ちょっとでも重そうなものはなるべく買わないからこの時も未購入ネガティブ

 

マカダミアナッツ飛び出すハート

赤いパッケージの初めて見た!と寄ってったら…ペパーミントモカミルクチョコレート!
ミントはパス✖

 

こっちだなあ~いちご

 

夫からお土産にマカダミアナッツを頼まれてたのでこれら↓を購入合格

抹茶のカップチョコがおいしかった~グリーンハート
 
青い容器のナッツは
マウイオニオン&ガーリックハワイアンシーソルト
 
ハワイ強めのを食べたら普通のが欲しくなったらしく
にやり後日近くのスーパーでノーマルタイプのマカダミアナッツチョコを買ってました(笑)
 

 

 

 

ついでにここでホテルからマリオット(ニコニコゴールド)会員へのプレゼントを紹介しますラブラブ

箱はクッキー 丸缶はフルーツティー

 

緩衝材の紙はバニアンツリーがプリントされてたので、のばして敷いて撮影してみました!

 

紙袋にもバニアンツリー♡

 
チェックイン時に宿泊客がもらえるエコバッグにもバニアンツリー♡
image
カラーがモアナサーフライダーっぽくて好き!
 
 
 

遅くなりましたがこの日の夕飯の紹介(笑)

 

◆ローソンステーションで購入

マサラダ スパムおむすび(エッグ&ふりかけ)

マサラダは可もなく不可もなし

 

スパムおむすびは少し豪華に「玉子焼き」と「ふりかけ」がプラスされてるものをチョイス笑

おむすびなんだけどお弁当を食べてる感じ(*´艸`)

 

おむすびに合わせて飲み物はお茶にしました。

 

夕飯3点のクレカ引落額は1,559円

安く済ませられました指差し

 

(ちなみにおむすびは3.69ドル)

 

次の日帰るのでこれが最後の晩餐となりました。

映えないよー爆笑