【海外スタバ】アラモアナのスタバ◇米国スーパーとコラボ(≧▽≦) | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

こんにちはニコニコ

 

 

ハイビスカスHawaii虹でも

海外スタバ活動コーヒー

 

 
場所は🌺アラモアナショッピングセンターにあるディスカウントストア
 

  TARGET🎯

 

 

「ターゲット」はアメリカで2番目に大きなディスカウントストアです。

(1番はウォルマート)

 

右のガラスにスタバのロゴが見えますよー目

店内にあるハズルンルン

 

 

さすが大型スーパー、店内に食料品、衣料品、生活用品…たくさんありましたー!

 

 

私は、アメリカの大型スーパーは超久しぶりの浦島太郎凝視です!

 

一般のエスカレーター横にある「階段のないエスカレーター」に…

「これ何?下矢印ってなりました

 

カート専用エスカレーターでした(๑º ロ º๑)

私が知らないだけで、日本でもあるのかなあ🤔

 

 

こちらの「ターゲット」は赤い専用カートが目立ってるのですが…

子供用に、おもちゃの赤いカートも売ってて可愛かったーチュー

ちゃんとサイドに「ターゲット」のマーク入りラブラブ

 

 

ランニング音譜音譜

 

 

 

そして店内にある

  スターバックス Target Ala Moana

 

 

ここ意外にグッズがいっぱいある~!

 

 限定マグ

 

「HAWAII」WAIKIKI」の2種類、マグもオーナメントもありましたキラキラ

 

 
トロピカルなタンブラーの向こうはメッセージカード売り場(*´艸`)

 

 

ビバレッジ&フードメニュー目

下矢印

まさかの

スタバ×ターゲットコラボハッ

 

「ターゲット」のマスコット犬「ブルズアイ」がいましたーーハート

 

ブルズアイは…ブルテリアで左目に赤い的(ターゲット)模様があります!

(ブルズアイって聞くと馬を思い浮かべるのはDファンですね!)

 

 

せっかくなので記念に

ブルズアイのケーキポップ購入チュー

スタバのレシートの裏側に

ブルズアイが

プリントされてた~ラブラブ

 

ケーキポップは可愛いけど

食べると…

 

アメリカの味ーー爆  笑笑い

 
大丈夫!予想してたー(笑)
 
 
 
以前行ったスタバ×ディズニーコラボの「フロリダWDW」「カリフォルニアDLR」、そして今回はハワイでTARGETコラボに出会えました!
コラボ商品は楽しみが広がります♡
 
海外スタバ巡り面白い(*´艸`)