【DLP】サプライズショーだけど毎日やってます(≧艸≦*) | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

こんにちはニコニコ
 
星2023年クリスマスリボンロンドン&パリ旅行
 
 
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ディズニーランドパリ

 

 

DLPはこれで最終回!

 

ランチ後タウンスクエアまで歩いてくると…

ちょうどぴったりOKショー直前でしたルンルン

 

ショースケジュールにない

サプライズショーの始まりです!

 

シークレットだけど毎日同じ時間にスタート爆笑爆笑

デイパレードはお休み、クリスマスパレードは夕方と夜の2回だけなので…何か昼にもしないとって事で始まった?と予想🤔

 

 

 ジンジャーブレッドマンクリスマスショージンジャーブレッドマン

 

私が駅舎のミキミニのところへ行くと言ったら、にゃんニコはタウンスクエアに消えましたダッシュ

ワンチャンのショーは2人いると助かる~笑

 

 

そうなの駅舎には

キラキラミッキー&ミニーキラキラ

 

注意音注意注意

 

ミッキーとミニーを眺めてH(APP' ∀`Y)

ちらちらとサンタクロースもいまーすサンタ

 

 

タウンスクエアでは

ミニパレードふんわり風船星

 

image

クララベル!ティーカップの帽子とワッフルのスカートが斬新!

image

(*´艸`)何となく見たことある三輪車&見たことある車!

 

 

楽しいショーもふんわり風船ハート

 

 

 

退場バイバイお願いバイバイ爆笑

 

 

 

 

ミッキーのジャケットおしゃれ~ラブラブ

 

 

元気いっぱい可愛かった~ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

そして夜のパレードではよく見えなかったキャラちゃん達のクリスマスコスも堪能できました!

満足グッ

 

 

 
 
パークとお別れ~
(ピンクの建物はディズニーランドホテル)
 
 
 
マジカルシャトルホテルからシャルルドゴール空港まで移動♪バス停から撮った写真🤳
imageimage

 

1泊2日でもDLPに来れてよかったルンルン