【パリ】美しく光り輝くクリスマスイルミネーション✨ | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

こんにちはニコニコ

 

今回は私がパリにこの時期に行きたかった理由照れ

煌めいた街に感動しました♪

 

 

 

星2023年クリスマスリボンロンドン&パリ旅行

【パリ編フランス

 

 

お願い爆笑夕方からは楽しみにしてた♪

  クリスマスイルミネーションキラキラ

 

パリのホリデーシーズンといえば

シャンゼリゼ通りのライトアップ!

 

夕暮れのシャンゼリゼ

夕焼けコラボ!

横断歩道の先にあるLV本店のディスプレイ

image

LV本店の建物と工事中のLVホテル
工事の目隠しモチーフはシルバーの巨大トランクポーン
image
1年くらい前に巨大草間彌生さん(本社と本店のおふたり)も衝撃登場させたし
この巨大トランクもちゃんとモノグラム入りで作りもキッチリでさすがLV!
 
LVを含む高級ブランドの値上げ具合は半端ないけどね滝汗

 

 

 

 

場所は変わりまして、ホテル近くのラデュレ パリロワイヤル店マカロン

看板やツリーのリボンがとても目立ってました!

 

でもそれだけじゃなくここ一帯が感動的なの!!

 

マドレーヌ寺院前から木々にはブルーのライトアップ!

よく見ると全部小さなブルーリボンという驚き!!

さらに、通りにはゴージャスでラブリーなリボンが架かってて見惚れるのイエローハート

夜だけど華やかな通りになってました✨

 

 

さらに進みますがランニングランニング音譜音譜 

 

一旦ここまで、イルミネーション巡りは次回へつづく…

 

 

 

 

◇おまけの小話

シャンゼリゼでびっくりコラボ発見Σ(・ω・ノ)ノ!

image

ランコム×アンジェリーナのホットチョコレートを販売してましたポーン

びっくりどんな味ーーー!?

 

ホテルでお茶してきたから無理だけど、知ってたらセーブして娘に飲ませたのにー!

自分じゃ飲まない(笑)

 

パリってこういう異種業界コラボしますよね!

ロクシタン×ピエールエルメとか。

 

面白いねぇ。