今年のJAL修行スタート!那覇へ✈ | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

こんにちはニコニコ

 

「クリスマスロンドンパリ旅行備忘録」の途中ですが

先日、今年になって初めてのJAL修行をしましたので記録を残したいと思います!

修行記録を数回書いたら、また戻りますイギリス

ちょっと気分転換(*´艸`)

 

 

◆JAL伊丹→那覇

 

1月某日、伊丹空港JALラウンジのカウンター

かわいい門松ブーケ2
 
関西の松の内まで飾るのかな?

 

 

この日の那覇便はいつもより早い便があるので選びました♪

いつもはFクラスがあるけど、この便にはありません、クラスJに乗りました!
 
 
飛行機DASH!DASH!

 

 

神戸空港が見えた後に…

関西空港

 
 
飛行機DASH!DASH!

 

 

雲コーヒーハート

 

 

奄美大島がちらり雲

 

 

飛行機DASH!DASH!

 

 

那覇は曇り空

無事到着!

 

 

ワンワさんがいました、こんにちはニコニコ

 

 

 

 
 

 

復路(日帰り)もJALですが…

それまでの間に、大好きな場所へ飛びます✈

早く来たから乗り継げる♪

 

 

ランニング音譜音譜

 

 

次回へつづく…

 

 

 

✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩

 

 

 

飛行機A350‐1000の2号機が今日羽田に到着したみたいですね!

(*´艸`)2号機はシルバーラッピングなのかな♪