旅先からメリークリスマス! | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

メリークリスマス🎄✨

ニコニコ爆笑パリにいますフランス


夕方星空

ホテルから徒歩圏内をウロウロランニングランニング音譜音譜






期待通り、クリスマスのイルミネーションがキレイです!

キラキラで幸せ気分✨



リボンリボンリボン



そうそう、今年4月にシャンゼリゼを散歩した時

ルイ・ヴィトン本店の横は「ディオールの工事中」になってました。


ブログにアップ済↓これです!



ガラリと変わってました!

この場所はルイ・ヴィトン初のホテルがオープンすることになり工事中!



工事の目隠しのモチーフは

なんと

ヴィトンのトランク!

 横から見上げてみました!


さすがな感じ!高級ブランドはこうでなくっちゃね♪




そして、ショックな出来事もありました!

4月に訪問したシャンゼリゼの「ディズニーストア」は、5月に閉店したらしいですガーン