12月に乗る予定のANAロンドン便♡ | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

こんにちはニコニコ

 

 

つづきの話ですが…

マイル特典でANA羽田⇌ロンドンの航空券が母娘2人分取れたので

JAL羽田⇌パリの1人分はお返ししました!

バイバイバイバイ笑い泣きなんだかさびしいよー

 

キャンセル手数料を払って、戻って来たマイル

またどこか遠くに飛ぶために使う予定飛び出すハート

 

 

 

うずまき飛行機が大好きな私が曇り
ANAで乗ってみたかった機材が2つありますブルーハーツ
 

◆1つ目は昨年10月に搭乗したA380虹

 

◆2つ目は次のロンドン便で搭乗予定の「THE Room」 B777-300ER(77W)キラキラです!

隈研吾氏監修
ドア付き個室型シート
 
今年中にTHE Roomも経験できるなんて…予想外!ラブうれしい♡

 

 

そしてロンドン便の発着はターミナル2びっくりマーク

新しいラウンジへ行くのが楽しみルンルン

T2賛否両論聞きますが…どんなだろうウインク

 

 

国内線と国際線の乗継がT2内で済ませられるのは便利そう。

image

羽田発が9:55で

『出発日の伊丹発7:05と7:30は乗継可能』ということで、午前発の欧州便なのに今回は前泊せずに済みます拍手

地味にうれしい♪

 

 

さらにロンドン便はイーブイジェット NH対象路線びっくりマーク

当たりたいよーイエローハート

ラッピングモノは飛行機も電車も見るだけでワクワクするニコニコ

 

 

(※「THE Room」 B777-300ER(77W)、イーブイジェット NHの画像はANA公式より引用)