ORCのおちびちゃん♡ | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

寒い寒いと嘆いてるうちに、1月が終わるあせる

 

今朝、JALからのメールが届き

内容は『【JAL国際線】予約内容変更のお知らせ』でした。

春と夏に予約済の欧州便が両方共、スケジュール変更。

ロシアの上空を飛べる見通しないですし、想定内でした真顔

了承ボタンポチって終了ビックリマーク
 
 
くもり    くもり    くもり
 
 
さて国内修行の話です!

飛行機JAL修行というよりは趣味の世界ルンルン

ちっちゃくてかわいいコに会って来ました~義理チョコ

 

 

■長崎空港が拠点

オリエンタルエアブリッジ

 

✈️DHC-8-204ラブ

晴れ青空と白い雲が似合う機体くもり

 

 

ORC便の中でも

おちびちゃんに乗れるのをチョイス口笛

 

JALコードシェア便です飛び出すハート

 

 

 

(*´艸`) 長崎空港では…

お隣になった767との大きさの違いが

微笑ましいグリーンハート

 
 

シートマップを見た時は

バスっぽいって思いました(*´艸`)

 

 

 

晴れ航空券JALで購入!!

なんだか不思議な感覚の旅でした指差し

 

 

晴れJALでキャンペーンもしてますキラキラ

 
 
昨年の「沸騰ワード10」では、風間くんがORCにANA修行として乗ってましたが、私は今回JAL修行として乗りました!
ホームからの伊丹⇌長崎も、もちろんJAL(J‐AIR)でした。

 

旅の様子は次回からウインク