17ENDとピカチュウジェット✈ | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈(現在JGCプレミア&平SFC)
ディズニー大好き♡

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

JTA関空⇌宮古は季節運航でしたが、2023年度から通年運航へルンルン

今週水曜日から販売開始だったので、早速虹家族旅行用に購入しました飛び出すハート

 

 

 

曇り   晴れ   くもり

 
 
さてJAL修行の隙間で…
宮古島→伊良部島→下地島へと渡って来ました!
 
🚙DASH!DASH!
 
 
この日の目的地に到着♪

曇り   曇り   曇り

17エンド

 

やはりキラキラキレイキラキラ

 

 

ランニング音譜音譜

歩いてると…


 下地島空港内にいる

ピカチュウジェットBC2

動き出した!

神戸へ向かいましたバイバイニコニコ

 

 

 

 

つばめちゃん達がいました♪

 

 

少しお願い待機

 

 

きたーー!

 
 
目

普段は確認できない

モンスターボールが見えました!

(*´艸`)

丸窓から外をのぞいてる

ピカチュウたち雷もいたー!

image

 
 
🛬🛬🛬
 
 

ピカチュウジェットBC1

無事到着

OKニコニコ

 

 

 

下から見上げるのも楽しいけど

飛行機に乗って降下したいです(笑)

 

上からもとてもキレイだからキラキラ

 

 

そして…

真下からだったので見えなかった

空飛ぶピカチュウ風船

過去写真でご紹介。

場所は下地島空港です。

 

 

かわいいねえハート

 

 

 

ニコニコミッション終了!

帰ります!!

 

 

名残惜しいけどね!