バケパでミラコスタ「バルコニールーム」に宿泊❤ | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈(現在JGCプレミア&平SFC)
ディズニー大好き♡

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

★2022年11月ディズニーバケパ旅クリスマスツリー

 

ミラコスタ『バルコニールーム』の予約を取ること…それはとても困難ですえーん

新ショーが始まったばかりは特に!

 

ホテル単体の宿泊予約スタート日に、予約をGETする腕も運もない不安

日程がいつでもいいならキャンセル拾いに挑戦してもいいんだけど、予め決まっているならは無謀な挑戦でしかない。

最後に残った選択肢、それがバケーションパッケージ(バケパ)ディズニーホテルに泊まって優雅に過ごす2DAYS右矢印高額支払要です悲しい
 
しかし今回はどうしてもバルコニールームにこだわり、覚悟を決めてバケパを利用しましたチュー
 
予約スタート時にホテルの部屋の選択肢に辿り着いた時には、ちゃんとバルコニールームの3人部屋も4人部屋もありましたクラッカー
若干の節約気分(笑)で3名対応部屋を予約ビックリマーク
 
 
キラキラ     キラキラ     キラキラ
 
 
スペチカテなので先ずはラウンジ訪問
チェックインとお部屋の用意を待ちながら休憩です♪
 
サローネ・デッラミーコ

 

 

 

 

部屋の準備が早めに整いました乙女のトキメキ

ランニングランニング音譜音譜

 

 

 

 

imageimage

 

部屋の中は他とあまり変わりませんが

やはりこれ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 
部屋の外へランニング音譜

 

 

右見て目

 
左見て目
image

 

前見て目

 
最高だね~ラブラブ

(撮影は2日目午前晴れ青空の時)

 

 

部屋の場所はこちら星

 

 

 

クリスマスベル     クリスマスベル     クリスマスベル

 

 

 

ランチの時ベッラヴィスタラウンジから眺めたディズニー・クリスマス・グリーティングジンジャーブレッドマン

15時の回はバルコニールームからです♡

 

 

 

しかし

天候悪化により途中で中止びっくり

 

 

12時の回は通しで見ることができ、2回目は途中までだけどバルコニーから見ることができてよかった!

あとは夜のショーが無事に行われる事だけが、この日の願いお願い

 

 

 

願いは叶いましたキラキラ