宮古島 東急ホテル&リゾーツ①デラックスコーナーツイン | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈(現在JGCプレミア&平SFC)
ディズニー大好き♡

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

今日は食洗器の修理がありますあせる

元通りになるかな!?

 

さて

★2022年7月宮古島旅🥭

 
私達が宿泊したのは

  宮古島 東急ホテル&リゾーツ

 

 

カードキーは砂浜イメージかな?

朝食付きプランを手配していたのでブレックファーストチケットも受け取りました!

 

 

さあ部屋へランニングランニングランニング音譜音譜音譜

 

ハイビスカスオーシャンウイング

 

デラックスコーナーツイン

 

 

オーシャンウイングの最上階(6階)に泊りたかったのですブルーハート
予約しようと公式サイトを見たら・・・
6階のデラックスツインは満室、唯一空いてたのがこの部屋でした!
 

3人で泊まったので1台はソファーベッド!

バルコニー付き♪

部屋の大きな窓がとてもいいキラキラ
 
ソファーベッドではなくソファーの状態のお写真を公式よりお借りしました。

 

 

 

 

 

洗面台の鏡はスライド可能

部屋の中や窓の外が見渡せます!

 

 

 

トイレとバスはセパレート♪

 

 

そして次の日の眺めキラキラ

image

image

上は窓から、下はバルコニー

部屋から海を見るだけで時間が過ぎていきます、贅沢ですね(*´艸`)

 

 

デラックスコーナーツインは、2018年4月にリニューアルされてできたようです。

なので古さはなく快適グッ

ホテルに1部屋のみの客室タイプとなります。

 

 

同じ階のデラックスツインの空きを時々チェックしていましたがずっと✖

でもキャンセル料がかかる直前に2部屋出てました!

(息子に来ないと言われてたんだけど、最後に部屋空いてるとラインで声をかけ再度断られたので部屋はスルー)

どうする?とか言ってて、5分くらい後からもう1度見たら残り1部屋になってましたハッ

値段も2部屋あった時は56,000円くらいだったのに・・・1部屋になったら61,000円くらいにUPしてたあせる

 

 

次回は夕食ナイフとフォーク