ミラコスタ「ハーバールーム ピアッツァビュー」に宿泊(^_-)-☆ | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈(現在JGCプレミア&平SFC)
ディズニー大好き♡

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

このお部屋を予約出来た時は、自分自身「本当に?」と思ってしまいました(笑)

でも現実でしたキラキラお願いラブキラキラ

 

 

花火ホテルミラコスタ花火

 

スペチアーレ・ルーム
&スイート

 

◆ハーバールーム

ピアッツァビュー

 

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇

 

 

 

 

ハーバールーム ピアッツァビューは窓が2つあるお部屋です。

ミラコスタに3部屋しかないので、場所は分かっていました!

3~5階のどの階になるかが当日のお楽しみ♪

部屋の下・・・1階はイン1日目のランチを食べたカフェ・ポルトフィーノ、2階はオチェーアノですナイフとフォーク

 

そして・・・

5階になりました~音譜

 

 

さあ、入ってみましょうランニング音譜音譜

 

・バス、洗面台、トイレ

スペチなので、いつものアメニティに追加でスキンケアとバスビーズが付いています♪

 

・クローゼット

 

・ドリンク類

スペチなのでUCCのドリップポッド&カプセル(コーヒー、紅茶、煎茶)があります。

でも、同じ階にサローネがあるのとルームサービスでコーヒー付きを予約していたので使用せず。

下の冷蔵庫にはいつものように無料の水が入っています。

 

 

ついに来ました・・・

いつものようにカーテンで外は隠されています!

 

義理チョコ義理チョコ義理チョコ

カーテンを開けて見渡した音譜

 

◆バーバールーム ピアッツァビュー

 

・ソファーセット

ミラコスタの部屋で寛ぐのが似合うダッフィーハート

香港ダッフィーで初シー&初ミラコスタ!

久々(何年ぶり?)の登場です!!

 

・ダイニングテーブル

客室特典のフラワーアレンジメント

(持ち帰り用袋付)

お部屋が華やぐねピンク薔薇

 

・ツインベッド

 

部屋の隅から眺めてみました!

ハーバールームの広さは、60㎡もあります!

 

・窓は2ヶ所チョキ

どちらの窓からもミッキー広場がよく見えます!

キャラさん上陸のショーがあれば最高な眺めのハズ泣

 

 

ハーバーも見えます♡

 

まっすぐ目を向けると目

皆のあこがれテラスルーム!

 

見える左の端はこちら

ベッラ辺りまでです。

 

出来る限り頑張った(笑)右側の限界

火山🌋は無理です✖

普通に見ると見えません!

 

ハーバー奥と火山を見るには、「ハーバールーム ハーバービュー」に泊らないとね。

でも私はピアッツァビュー狙いでした。

ミッキー広場や向かいのミラコスタ棟が見えるとなんだか落ち着きます(笑)

 

 

現在は国内旅行に行けるようになって、ますますミラコスタの人気部屋は予約が難しいでしょう。

今回泊れてラッキーでした。

一生の思い出!?かもねルンルン