ディズニーシーぶらり散歩 | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

★2021年3月TDR旅

※宣言再延長中 入場制限5,000人以下

 

遠征の最終日は東京ディズニーシーへインランニングランニング音譜

 

月曜日の朝、オープン10時で・・・30分くらい前から並びました!

シーでは、10時~13時頃まで楽しみます♪

その後ランチして帰ります。

 

インして先ずすることは・・・

ソアリンのスタンバイパスGETグッド!

 

歩き出したら

キャストさんからアンケート調査を受け取るニコ

 

・・・

いいお天気~晴れ

 

こちらでのキャラグリはないけれど・・・

キレイな色彩の花壇に引き寄せられました~♪

 

楽しいねアップアップ

 

シーでの足

トランジットスチーマーライン⛴

短かった!

アメフロの乗場で降りて、歩きますおすましペガサス

 

オープン前のおばさんち

 

休止中のアクアトピアハッ

水が無くて不思議な風景!

 

 

ワォ!

Mr.インクレディブル

エドナ

2shotをお願いしたら

快く収まってくれました♪

 

こちらも2shotグッド!

 

 

あ、モンキー🐒

顔の表情が何とも言えないニコニコ

 

 

トレイルに到着音符

 

シーでもミニーちゃんリボン

可愛いを満喫乙女のトキメキ

 

ミッキー横を通り

散歩続行ランニングランニング音譜

 

 

初めての乗車デス!

フライングカーペット

 

アラビアンコースト

アブーズ・バザールが休止になってから

全然来てなかったあせる

久しぶりです!!

 

春だからスプリングヴォヤッジを思い出してしまう

 

 

時間なのでソアリンの方向へ・・・

 

 

ピノキオ

ジミニー・クリケットだ~!!

 

 

今日も青空が似合う

ソアリン

お祝い前説復活!

 

 

ランニングランニングエントランスへ

 

楽しかった~バレエ

 

ランチ場所へ移動音譜音譜

キラキラディズニーランドホテルキラキラ

 

これからカンナナイフとフォークです音譜

一旦ここまで、次回へつづく・・・

 

 

 

桜桜桜

 

今週は、歩いてもランニング 電車に乗っても電車 車に乗っても車 ・・・

何気なく街にある名もなき桜たちが見えて春を感じました桜桜桜