ディズニーランドホテル バルコニールームに宿泊(✿´ ꒳ ` ) | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

★2021年3月TDR旅

 

リボン素敵なお部屋に泊ってきたよ~~バレエ音譜

 

まじかるクラウン東京ディズニーランドホテル

キラキラコンシェルジュ バルコニーアルコーヴルーム(パークグランドビュー)(8階)キラキラ

 

ホテルが青空に映える晴れ

 

さあ、中へカギ

 

 

 

おぉ​​​​​おぉ~キラキラ

 

すごい景色だなぁ~ラブラブ

 

 

目シーの向こうにリアルシー船

 

ミラコスタまで見えるアップ

 

右矢印正面右矢印

すごいところに立ってます!!

 

 

部屋へ戻るランニングランニング

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

人生いろいろあるけど

今日ここに泊れる幸せを目一杯楽しむ花火

 

 

 

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

まさかランホのバルコニーRが拾えると思いませんでした。

ドリマのダブル予約と共に、モーレツな強運だわ~義理チョコ

2週間前のキャンセルが出る時期に、他にどんなのが落ちてるか見学してたら・・・ミラコスタのバルコニーRもありましたハッ

馬券でも買ってみようかな競馬

欲をかくと失敗しそう(笑)