PANDORA◆ディズニー | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

こんにちは!

お越しいただきありがとうございますニコニコ

 

 

今日は七夕七夕 しかし大雨ガーン

 

2年前、珍しく七夕イベに出かけたら・・・

その時も雨でした!

カッパ越しでも、シーズンコスを見られるのは

うれしいものです♪

 

昨日から、またTDRのサイトに繋がりにくくなってると思ったら・・・追加のチケット販売なんですね!

パーク内の様子を見て、時々追加なのね目 

あの劇的に空いてたパークは再開から3日くらいまでだったのかな!?

 

 

星空七夕花火

 

 

今日は、新しいPandora Disney Parks charm」のことについて書きます!

 

私は海外パークに行った記念として、ご当地パークのチャームを購入するのを楽しみにしてますが、次はいつ行けるの!?

まだまだ時間がかかりそうですよねあせる

私が持ってる「来年5月のパリ便」の予約を「来年秋以降」にずらした方がいいかなぁキョロキョロ

 

 

ベルチャームはコロナ禍でも発表されてますよ~ベル

 

ミッキー フェリスウィール チャーム

カリフォルニア・アドベンチャーの象徴「ミッキーの観覧車」のチャーム、カラーストーンのゴンドラが6個ついてます宝石緑宝石紫宝石赤

 

今年はアナハイムへ行こうと思ってたスミレ母娘ガックリガックリ・・・行けてたら買ったかも♡

 

 

トイ・ストーリーランドチャーム

トイ・ストーリーらしいカラフルなエナメルが使われ、かわいいチャームになってます!

スリンキー・ドッグもいる~しっぽフリフリ

 

 

 

★ティンカーベル&キャッスル オブ マジカルドリームス チャーム

(香港限定)

お城の周りには、ティンカーベルが飛んだ軌跡がグリーンの星になって連なってますグリーンハーツ

揺れるティンクが良い感じ♡

 

 

 

ディズニーランド ホンコン キャッスルチャーム

(香港限定)

(画像は全てThe Art of PANDORA内PANDORA BLOGより拝借)

 

お城がたくさんのブルーの屋根で彩られていますブルーハーツ

チャームの底には、香港ディズニーランドのロゴがありますね♪特別感ルンルン

 

香港のお城が完成したら絶対行くグー

きっとパンドラチャームも新しいお城で香港限定を出すから買うグー←2個も出ると思わなかった(笑)

・・・とずっと待ってた!!

 

あ城はもうすぐ完成と公式発表があった!

けどいろんな意味で行ける気がしないもやもや

 

スラリと背の高くなったお城をこの目で見たいよ~お願い

(画像は公式サイトより拝借)

 

かつては簡単に行ける場所だったのにえーん できるだけ良い方向へ進んでほしいお願い

 

 

さて、話はわが国へ日本国旗

 

先日東京ディズニーランドのショップでチャームをのぞいてきました!!

う~む、コロナで生産出来てない?休園のせい?

品揃えがイマイチ・・・。

東京限定のシンデレラ城はありましたけどね。