ソフトオープンなUSJ②レストランとアトラクション待ち時間 | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

こんにちは!

お越しいただきありがとうございますニコニコ

 

6月8日から段階的に再開しているUSJへインしてきましたルンルン

 

他のパークも再開のニュースを見ますね♪

『サンリオピューロランド』は、7月20日から入場制限付きで再開予定!

『としまえん』は、6月15日から再開済ですが、8月31日に閉園して跡地は「ハリー・ポッター スタジオ」へ!

遠く離れて、もう全然行けなかったけど、「としまえん」ありがとう!

 

日本中が注目の『東京ディズニーリゾート』は、いつからなんでしょうね、ヤキモキしますよね!!

 

 

ランニングランニングランニング

 

 

さて、USJの続きです・・・

 

注意現在はソフトオープン期間の第2段階(6月15日~6月18日)になっています。
大阪在住の年パス保持者が事前登録を行い「ご招待パス」を取得するか
大阪在住で事前に「ソフトオープン・スタジオ・パスを購入するかのどちらかになります!

 

私がインしたのは↑の期間です。

 

「増水してない?」と周りでささやかれていました!?先日の豪雨のせいかも!

そう、ここはハリー・ポッターエリアです!テンションアップアップ

 

我が家は、子供達が小学生から高校生の時まで・・・つまり完結するまで・・・家族全員で、「ハリー・ポッター」を映画館に見に行ってました。

かなり思い出深い作品なのですビックリマーク

 

ハリポタのところは、入場整理券や入場確約券もあるほどの人気エリアですが、この日はなんもなし♪制限なく入れました!

 

 

 

私達が立ち寄った時は、「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」が15分待ちポーン

「キャッスルウォーク」は5分待ち←こっちはいつもとそんなに変わらない

 

 

ランチタイムもこちらで取りましたナイフとフォーク

 

ホグワーツの先生も生徒も大好きなホグズミードの老舗パブ兼宿屋『三本の箒』です!!

 

 

レストランに入る時にはアルコール除菌のボトルが置いてあるので、除菌しますグッド!

店内でも担当の方が、除菌スプレーと布巾を持っていてキレイにしてくれますグッド!

 

注意室内外共、テーブルに向かい合わせには座れません!

片側のみ椅子が設置され、同じ方向を向いて食べます!

座れない方のテーブルには、ブルーの注意マークが貼られています!

 

 

ロティサリー・スモークチキン&ポークリブ~ビーフ&オニオンパイとポテトスープ付~

皮付きコーン、ローストポーク添え 2,400円

 

フィッシュ&チップス 1,750円

揚げたてホクホクOKちゅー おススメですナイフとフォーク

でも見た目と思い出で、🌽の方を注文してしまうよね~と夫ぼけーを見る(笑)

 

 

人がいない時を見計らって撮ってますが、いつもよりかなり空いています!

 

にゃんにパークの空いてる画像各種をラインしたらびっくり

「なんだこれ!行きたい!!」と言ってました(笑)でも仕事が忙しいドクロ

 

 

アトラクションも乗りやすいです目

絶叫系の苦手な自分が残念過ぎるもやもや

フライングダイナソーの真下を通る時に、乗ってる方々に手を振って楽しみました(笑)

 

13時頃の、代表的なアトラクション待ち時間をアップしてみました!

なんだか貴重な体験でした。

梅雨入りしても、連日晴れ晴れてます!!

今日もUSJではかなり楽しめそうですね♪

 

一旦ここまで、③へつづく・・・