ジェイ・エイブラハムの『ハイパワー・マーケティング』を読み進めていますが、評判に違わず非常に良い本ですね。
戦略と実践例が論理的に、方程式のように語られています。
そのもっとも核となるものは、ドラッカーと同様の、「顧客(消費者)の役に立つ、問題を解決して喜んでもらう」ということで、この核があるからこそ、努力を重ねてエネルギーを注いだものが(その戦略と実践が理論立った「仕組み」の中で行われるのですから)、顧客を幸福にし、笑顔になる好循環となって売り上げがあがっていく・・。
今は図書館で借りた金森重樹さん監訳のもの(インデェクス・コミュニケーションズ版)を読んでいますが、ネットで新訳の角川出版のものを購入しました。
今読み進めているものを最後まで読んで、改めて新訳を読み進めます。
仕事の効率を上げることにも役立ちますので、ご自身をレベルアップしたいと考えている方は、ぜひ一読して手元に置いておくべき本だと思います。
【お知らせ】 明治維新に次ぐ「新たな維新」を東京発で -----
◆ お役に立つことが、必ずあります。◆
ぜひ知人、友人、目的を共有するお仲間の皆様にお知らせ下さい。
https://profile.ameba.jp/ameba/donadona98