今夜の千鳥ヶ淵。。(雑記) | Be HAPPY 日々精進・・かな。

Be HAPPY 日々精進・・かな。

◆都内皇居周辺でいつも気侭に口笛吹き鳴らしている風来坊のブログです◆
*日本の新時代を乗り切る、価値観&仕事の創出を!!!**
特攻 河合不死男第一回天隊隊長と縁のある、サヴァン症候群気質...
原爆運搬艦を多門隊の伊58潜が雷撃で撃沈... →プロフィールご参照ください

 

ずいぶんピンぼけ写真になってしまいましたが、先ほど、丸の内から霞ヶ関、国会議事堂、半蔵門といった辺りを散策して帰ってきました。(いつもご存知の方にしかわからない話でスミマセン。。)

 

桜はもうほぼ散って、肌寒さも感じない夜風になっていました。

 

ネットで購入したドラッカーの書籍を読み進めています。

 

同時並行で、これからの残りの人生で働きかけをしていくにあたっての、ページ制作をしています。

 

そのイメージ音楽。

Pat metheny - first circle (from more travels dvd)

 

あと、一昨日投稿した「チャンネル桜」の討論動画。

【経済討論】日本経済、滅びの道をひた走り?![桜H31/4/6]

 

3時間と非常に長いですが、これからの日本を変えていく力と熱意を感じる内容になっています。

 

(ここに参加された皆様の中には、私の夜の散策をご存知の方もいらっしゃるのではないかと思います。私も同一の方向で、一つの歯車となって自分の役割りを果たせるよう、日々努力を重ねていく覚悟でおります。)

 

【お知らせ】 明治維新に次ぐ「新たな維新」を東京発で -----

■ お役に立つことが、必ずあります。■

ぜひ、最も大切なお相手(知人、友人、同僚、先輩、後輩、恋人、ご家族)、取引先様、顧客様、スポンサー様と、この事実をご共有下さい。

 

https://profile.ameba.jp/ameba/donadona98

 

多門隊伊58潜出陣式・隊長水井淑夫少尉(九州帝国大)の短刀授与。(伊58潜の魚雷攻撃により、広島と長崎に投下された原爆を運搬した米重巡洋艦インディアナポリスを撃沈。)

アメリカがこの事実の封印を解きました。(2017年夏、フィリピン海底にインディアナポリスを発見と世界に発表。)