雑記。Duran Duran - Ordinary World (unplugged) | Be HAPPY 日々精進・・かな。

Be HAPPY 日々精進・・かな。

◆都内皇居周辺でいつも気侭に口笛吹き鳴らしている風来坊のブログです◆
*日本の新時代を乗り切る、価値観&仕事の創出を!!!**
特攻 河合不死男第一回天隊隊長と縁のある、サヴァン症候群気質...
原爆運搬艦を多門隊の伊58潜が雷撃で撃沈... →プロフィールご参照ください

先日J-waveを聴いていて知った、兼松左和子さんの『街を浮遊する少女たち』(岩波書店)を図書館で借りて読みました。


イスラム国の日本人人質事件は膠着状態が続いています。この事件以来、人間の心の根源を刺激するような音楽を聴きたいと思う日が続いていて、今はデュランデュランの『ORDINARY WORLD』が心に留まっています。


Duran Duran - Ordinary World (unplugged)


森永卓郎さんの『年収120万円時代 生き抜くための知恵と工夫』(あ・うん社)を読み始めました。


大変な時代になってきましたが、頑張っていきましょう。