日曜の夜の風景。~増上寺のau・CM 『にんじゃりばんばん』 | Be HAPPY 日々精進・・かな。

Be HAPPY 日々精進・・かな。

◆都内皇居周辺でいつも気侭に口笛吹き鳴らしている風来坊のブログです◆
*日本の新時代を乗り切る、価値観&仕事の創出を!!!**
特攻 河合不死男第一回天隊隊長と縁のある、サヴァン症候群気質...
原爆運搬艦を多門隊の伊58潜が雷撃で撃沈... →プロフィールご参照ください

Be HAPPY 日々精進・・かな。


画像は今日の仕事帰りに撮った、増上寺とその後ろに写る東京タワー。


去る1月29日の火曜の夜、ここできゃりーぱみゅぱみゅの新曲、『にんじゃりばんばん』プロモーションライブと、それにあわせた大掛かりなauのCM撮影が行われたのを、数日前Youtubeで知って、この頃からきゃりーぱみゅぱみゅ(のYoutube)に出会っていたら、火曜は休みの日だし、絶対に出かけていただろうな、、と思いました。(ここはいつも土日の仕事の行き帰りに通るところなので。)


仕事は、いろいろ大変なことはもちろんあるのですが、力をもらう形で楽しくさせてもらっています。(感謝感謝)。


さあ、今週もなんとか元気に、がんばっていくぞ~!


Kyary Pamyu Pamyu ♪ Ninjya Re Bang Bang ☆ au CM Making!


きゃりーぱみゅぱみゅ - にんじゃりばんばん