久々の備忘録です。 | ドナのおかげさまで

ドナのおかげさまで

いろんな事に感謝しながら、アクティブに楽しく暮らしていきたい(*^^*)

久々の備忘録〜
大きな変わりはないけれど、
主人の事、9月26日に退院しました。
…しばらく、忙しい日が続き、10月15日、なかなかトイレから出て来ない。『早くしてね、仕事遅れる』と叫ぶと、『立てないから、立たせて』と…
その後、酸素飽和度落ちていたから、救急車を要請。
でも、救急隊来た時は100%
しまった、救急車まで呼ぶ必要無かったか?と思いすみませんと謝りつつ、かかりつけの病院へ。
でも、病院にいくと、37.6度、炎症反応19。
やっぱり、救急車で搬送正解‼️
10月いっぱい入院です。
頭、いっぱい放射線あてたので、なんだか、ぼーっとしてる時もあり、携帯も何かしたらしく、LINEも使えなくなったので、あまり連絡とれません。

わたしと言えば、9月の入院時は、お寺参り。舞鶴にいったり、姫路に行ったり。今の度の入院時は、岐阜の華厳寺に。
私の御朱印と、主人と私の笈蔓、満願となりました。もう、何周目かもわからないけど、今度は長女の孫の為に回ってます。


少し遅くなったけど、お食い初めも終了。

奈良で1泊2日の旅行予約してたけど、入院したので、キャンセルしました。

今はケアマネの更新研修。

今回は、なかなか、輪の中に入れず、落ち込んでます。リモートなのに。

今日は、長女とこっちゃんは、お友達とマルシェに行くとかで、4ヶ月になった孫とのんびりしています。

夕ご飯は、朝起きて全て作り、持参しました。自分の家のキッチンが一番使いやすいので。


こっちゃんと言えば、県立奈良医大の体験ブースで、女医さんになってました。可愛いかった。


ユニバも行って来ました。

岐阜では、モレラも久々に行き、帰りは長良川を眺めながら帰って来ました。



友達に頂いた、可愛いお守り、お部屋に飾りました。癒されてます。ありがとう😊



部屋には心地よい風が入ってきて、気持ち良いです。

良く寝ています…