コストコ和泉と、新しくできたスタバ | ドナのおかげさまで

ドナのおかげさまで

いろんな事に感謝しながら、アクティブに楽しく暮らしていきたい(*^^*)

昨日、長女とこっちゃんで、久々のコストコ。
コストコ大好きな親子なので、半ばウキウキ。『特に何を買うか決めてないけど、見ているだけで、ウキウキするよね』と、前から話ししていました。
時間もあったので、じっくり買い物。
こっちゃんが『外、真っ暗だよー』というまで、見てました。
って、いうか、『別に、何を買うわけでもなく』って、どの口が言う〜〜爆笑爆笑爆笑

長女、お正月に家族でお家カラオケするらしく、マイク2本買ってました。一本3000円(買わされました)

主人へのお土産。

ららぽーとのクリスマスツリー🌲

今日は、最近できた、新しいスタバへ。おひとり様で。





ちょこっと、寄りました。

息抜き、息抜きおねがい 明日から連勤だから〜