遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします(*^^*) | ドナのおかげさまで

ドナのおかげさまで

いろんな事に感謝しながら、アクティブに楽しく暮らしていきたい(*^^*)

あっという間に、年もあけて10日。

三が日は仕事で、もう、色々、色々ありすぎて、あわただしく過ぎていきました。
そのうえ、長女の帰って来ないお正月になり、淋しいお正月になりましたが……

4日は橿原神宮に初詣。






最近は朝早くからの行動なので、混む前でゆっくりお詣りができました。

そのあと、主人と『鹿の舟』リピです。







カフェにも寄り、半ば貸し切り状態。
特等席に座って、レモングラスティーを頂きながら、まったり過ごしました。


その後、実家に行き大好きな姪の子供、そうちゃんと遊んで☆お正月気分を味わいました。



今日は、某大学の試験会場に下見に行きました。朝、6時半の電車に乗って、着くのは8時半。遠い………。


帰りは初めてのアーバンライナー❗
近鉄最高😃⤴⤴


夕方から、ウォーキング。
普段この時間には、めったに歩けないけど、歩くって気持ち良い。
全身運動で、五感にも刺激を与え、色々な事考えながら歩いていたら、身も心もひきしまります。



充実した休日になりました。

遅ればせながら、今年も皆様にとって、素敵な一年になりますように☆

ありがとうございました(*^^*)