☆久しぶりの更新です。 | フラワーアーティスト加藤ひろえ〜花いけ道中〜

☆久しぶりの更新です。

娘の受験が落ち着いたと思ったら、自身のインフルエンザで、しばらく更新をしてなかったブログ。

無事、娘も大学が決まり、卒業式を迎え。そしてインフルエンザも治りまして、始動ですw

そして今日、震災から5年。

いろいろなことが魚の骨のように喉につっかえたままで過ぎ。
日常を過ごしているけれど。

何が大切なことなのか、ゆっくり考える日にしたいと思います。

そして、自分の至近距離の事だけではなく、想像力を働かせて、様々なひとのこと、物事を考え、忘れないようにしようと思います。



物事は起こってしまったら良きにつけ悪しきにつけ戻せないので。
あとは、どのように対処していくか。

出会いは、どのように大切に深めていくか。

丁寧に考えていきたいです。


無事に終わった三越でのイベント、今月予定している花生けライブ、そして、様々な花生けのお仕事はこの後に投稿していきますね(^-^)



{AD99365A-6144-406B-996A-9A704A98B0D9}