☆夏はガラス | フラワーアーティスト加藤ひろえ〜花いけ道中〜

☆夏はガラス





                *アトリエ ル・クール**     船橋にあるフレッシュ・プリザーブドフラワーアレンジ教室&オーダーメイドショップ-j

    



My Favorite thingsの一つ、ガラス。


そろそろ、ガラスが似合う季節ですね。


先日、遅めの母の日のプレゼントを作ってきました。


真ん中のグラスです。


後ろのグラスは昨夏、子供たちが作ったもの。



パープル系が好きな母へ。


ちょっと形がいびつだけれど。



受け取ったときの母の表情を見て


ああ・贈って良かった♪と思いました。



ペアで欲しいわということなので。


父の日のためのビアグラスも作りに行くことになりそうです(*^▽^*)




この日、私が作っていた炉のお隣には、個展のための制作をしているガラス作家新村竜也氏がいらっしゃいました。


なんだか緊張します(;^_^A


リズミカルで無駄のない制作の動き、しっかりと見学してきました(^~^)


個展も楽しみです。



以前にも載せましたが、新村氏のガラス制作PVです。


かっこ良いです☆


曲も良いですよ。The Prodigyの”OMEN”♪

アゲアゲです♪


こちらです↓

http://www.youtube.com/watch?v=aSPwdsI2BsA&NR=1






下の画像はガラスの器達を、ホワイトバランスの設定を変えて撮ってみたものです。

私は、青っぽく写っているほうが好みかな。

*アトリエ ル・クール**     船橋にあるフレッシュ・プリザーブドフラワーアレンジ教室&オーダーメイドショップ-g  *アトリエ ル・クール**     船橋にあるフレッシュ・プリザーブドフラワーアレンジ教室&オーダーメイドショップ-g