☆カフェJASPERレッスン | フラワーアーティスト加藤ひろえ〜花いけ道中〜

☆カフェJASPERレッスン

*アトリエ ル・クール**     船橋にあるフレッシュ・プリザーブドフラワーアレンジ教室&オーダーメイドショップ-j




ブリキの器に絵画を描くようなアレンジをレッスン。




今回は大輪の赤茶系のガーベラで制作しました。




ひまわりだったらゴッホの絵のようになるかしら?と話しつつ。




花と花との重なりが美しいのでそこを意識して作ってもらいました。




素敵です。






もう一方はプリザーブドのディプロマコースの生徒さんの作品。




レッスン後半にはご主人とお子様たちも見えて。。




せっかくなのでブーケは可愛いレディに持ってもらって撮影しました。




家に飾るときには、壁飾りの形にアレンジして飾りますとのこと・・どのように飾られたかな。

*アトリエ ル・クール**     船橋にあるフレッシュ・プリザーブドフラワーアレンジ教室&オーダーメイドショップ-j





カフェJASPER
では最近焼き菓子が豊富です☆




今回はチョコクロワッサンとマカロンを購入して帰りました。ウマウマです♪


j






********************************************************************




ちょこっとお知らせ




こちらカフェJASPERさんでは落語カフェが催されます。


まだお席は空いてるそうなのでご興味ありましたら是非。




日時 6月7日(日)12:30~


費用 1800円(ドリンク付)




三遊亭円福




j