4月24日のイベント場所は☆ | フラワーアーティスト加藤ひろえ〜花いけ道中〜

4月24日のイベント場所は☆

こちら、フリースペース”えん”にて。


en



先日、フラワースタジオforest さんと下見をして来ました。


本八幡駅から徒歩7分ほど。


閑静な住宅街の中にあります。




こちらでは毎年小さなピアノ発表会 も開いていて


オーナーさんにはお世話になってます。


興が乗っちゃったら、ピアノも弾いちゃってね~♪っとオーナーさん^^


ではでは・そんな時があるかもしれないので、弾けるように指を動かしておこう~(‐^▽^‐)




中庭もあるので、お天気が良かったらこちらでお茶タイムも良いかな。。


と、一緒に行ったforestさんとお話していました。




近くには串揚げで知る人ぞ知る富来也さん、


コーヒーとケーキが美味しいさくらガーデンさんなど。


隠れ家的お店が並んでいます。



是非お散歩がてら遊びに来て下さい♪


次は、今回出展していただく作家さんたちをご紹介します☆